勇魚廣の日々&競馬予想

競馬予想が主ですが趣味を語ることもあり。

東京11R ユニコーンS(G3) 競馬予想

③函館10R 木古内特別【発走時刻14:50】

【 軸馬 】①リワードアンヴァル

前走は惜敗だったが、3着以下は引き離したし、勝ち馬がその後交流重賞でも2着に好走しただけに、相手が悪かったと言える前走だろう。自己条件に戻り、仕切り直しとなる今回。これと言った強敵も見当たらないならココは不動の本命馬だ!!

 

◎1リワードアンヴァル

○2テイエムソレイユ

▲5コリーヌヴェルト

△8レッドオールデン

×4ナイルデルタ

 

馬連

①→②⑤ 各300円

①→④⑧ 各200円

 

④東京11R ユニコーンS(G3)【発走時刻15:45】

【 軸馬 】⑥デアフルーグ

前走は初めてのマイル戦や芝スタートでダッシュがつかなかったうえ、展開的に最内枠も仇となり厳しいレースを強いられた。それでも最後は底力を発揮して、勝ち馬にこそ届かなかったが、タイム差無しの2着まで盛り返して見せ場を作った。中間の調整も申し分ないし、続けて同じ舞台を使うことで慣れも見込めるだけに、ココも好勝負必至だ!!

 

◎6デアフルーグ

○8デュープロセス

▲3ヴァイトブリック

△14ノーヴァレンダ

×11ダンツキャッスル

 

馬連

⑥→⑧③ 各300円

⑥→⑪⑭ 各200円